最近の曲

お久しぶりです。りょうです。

 

今日は最近のヘビロテ曲でもご紹介させて頂こうかなと。

 

最近のヘビロテ曲は

三代目 J SOUL BROTHERSの新アルバム

「RAISE THE FLAG」から「東京」です。

曲自体は一年前ぐらいに出てるはず…

 

そもそも三代目好きなの?って話なんですが、仕事柄LDHグループを見るようになったのがきっかけです。

 

※個人的な主観なので曲については雰囲気で書きます

曲調はバラードで、女性目線の恋が描かれています。隆二と臣の甘い声がメロディーにぶっささりです。

「男と女の間に純粋な友情など多分存在しない…そう思うんだ」このちょっと黒い歌詞がグッときました。

後何よりメンバーが歳とりましたけどかっこいいんですわ。ライブ見に行きたいです。

曲についてあまり文字にできてないけど、聞いてみてもらえると嬉しいです。

 

また次回も書きます。

りょう